2010.06.05 Saturday

ホノさんの石けん

今日はホノさんの石けんの入荷のご連絡です。


パープル・フェンネル ¥893

暑さに弱い石けん。
そのため、今回を最後にしばらく入荷がありません。
秋以降、涼しくなってきたら再開予定です。

上記のパープル・フェンネルの他、数種類入荷しています。
一番人気のローズも久しぶりに店頭に並びました。


ローズ ¥945

また、スオプのワークショップ、手作り石けん教室 〜ピンクのヨーグルト石けんが開催されます。スオプ初の店内での教室です。もちろん講師はホノさんです。

詳しくはこちらまで。定員に限りがございますので、お早めに。
※定員になりました。ありがとうございました。


ホノさんの石鹸 - trackbacks(0)


2009.09.25 Friday

ホノさんの石鹸販売再開。

こんにちわ。

suopの店内に護国神社の森から枯葉が舞ってくるようになりました。
秋を感じる今日このごろ。

夏の暑さに弱い石鹸たち。
汗をかいたように溶け易くなってしまうため、夏に販売が出来なかった大人気のホノさんの石鹸が解禁です!



今回は5種類を作って頂きました。
オンラインにアップするとあっという間に売り切れてしまい、ホノさんも私たちもいつもびっくりさせられます。

今回は、店頭では10月1日(木)12:00〜、オンラインでは15:00〜販売致します。

また、11月13日〜11月22日までホノさんとhimarinさんの
企画展「ひびのカケラ」手作り雑貨石鹸と写真2人展を開催します。
企画展新作雑貨石鹸と、日常の場面を切り取った写真のコラボ企画展です。



※himarinさんの写真



詳細は追ってご報告いたします。ご期待ください。




ホノさんの石鹸 - trackbacks(0)


2009.07.01 Wednesday

お詫び ホノさんの石鹸販売について

こんにちは。

先日告知させて頂いたオンラインでのホノさんの石鹸販売ですが、こちらの手違いで操作不具合がでておりました。大変申し訳ございません。

現在は不具合は解消されていますのでお手数ですが、再度ご確認してください。

ホノさんの石鹸をお待ちになられていたお客様にお詫び申し上げます。

ホノさんの石鹸 - trackbacks(0)


2009.06.30 Tuesday

ホノさんの石鹸販売告知

こんにちは。
やっと梅雨らしい天気になった福岡です。店舗から見える護国神社の森も青々と深みを増しています。

本日は以前からお知らせしていました、ホノさんの石鹸ローズと艶髪美人をオンラインで7月1日PM15.00から販売いたします。



ホノさんが丹精込めて作った手作り石鹸ですので、数に限りがあります。また管理上、季節を考慮しまして、しばらく販売は出来ないと思いますので是非この機会にお試しください。

少量ではありますが、店頭でも販売しておりますのでお近くにお寄りの際はお気軽にお立ち寄りください。

今後もホノさんのご好意で色々と新たなことに挑戦していきますので、ご期待ください。

ホノさんの石鹸 - trackbacks(0)


2009.05.10 Sunday

ホノさんの石鹸 限定販売

先日大好評だったホノさんの石鹸の企画展。
今回、遠方なので行けなかった!という方のために、わずかではありますがオンラインショップで販売をしたいと思います!


全8種類
●カモミール&ハチミツ
●エッグ・ケーキ
●アロエ&ホワイトクレイ
●ローズ
●ポピーシード畑
●ブルー・フラワー
●春の宴
●艶髪美人

本当に数が少ないので、早い者勝ちになってしまいます。
オンラインショップでの販売は、5月15日(金)15:00〜です!

ホノさんの石鹸を使ってみたいという方、是非チェックしてみてください!

※今回販売する石鹸は浴用や洗顔用などでお使いいただくことを想定して石鹸を作っておりますが、薬事法の承認を得た、化粧石鹸、医薬部外品のどちらにも該当せず雑貨石鹸として販売しております。
お客様の責任のもとにご使用ください。

ホノさんの石鹸 - trackbacks(0)


| 1/1PAGES |

スオプオンラインストア スオプオリジナルプロダクツ 特注家具

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

Copyright (C) 2010 suop All Rights Reserved.