2010.12.24 Friday

大分別府 KAME COFFEE ROASTERS

 一段と冷え込んできましたね。今夜は予報どおり雪模様になるのでしょうか。

店舗のお休み兼打ち合わせを利用して、改装された大分別府のKAME COFFEE ROASTERSさんにお邪魔しました。

元々店舗デザイナーというだけあって、古いアパートを自ら改装されて、狭いながらも居心地のいい空間で、コーヒーの香りに満たされていました。



店内には焙煎用の機械など配置してあって、コーヒー好きにはたまらない空間なんでしょうねー。
ワタクシは、そこそこコーヒー愛好者なので、物珍しく物色するだけで、時間が過ぎていきます。



もうすぐ?喫茶も始めるそうで、エスプレッソマシーンなども増えるそうです。
カウンター用にハイスツールのオーダーも頂きました。

店舗の事を考えながら、あれこれ思案しています。

年の瀬、クリスマス、いよいよ今年もあとわずか。あったかいコーヒーでも飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごしたいですね。

KAME COFFEE ROASTERS
〒874-0929
大分県別府市南的ヶ浜町5-11-1F tel/fax 0977-26-1116
email kamecoffee@ari.bbiq.jp





スオプのお仕事 - trackbacks(0)


この記事のトラックバックURL
トラックバック