2011.12.26 Monday

Standard Light 白磁〜新築T様邸



クリスマスも終わりもう新しい年へ向かおうとしています。私たちは自然と色々なものを取り込んでこの独特な雰囲気に馴染んで、それぞれの時間を過ごす時期ですね。

先週新築のT様のお宅へStandard Light 白磁を納品させて頂きました。以前から検討されていてくださり、ご購入して頂きました。

お引越しの最中でしたので、各業者に混じりいそいそと設置。ご購入する前に一度コードの長さも実測させて頂いていたのでスムーズに設置できました。

新しい家族の集うリビングに白磁の柔らかい明かりが灯った時は、私どもも嬉しく感じる瞬間です。
これからT様家族が作られるやさしい時間を、この照明が一緒に照らす事になってくれる事を想像すると、この照明を作ってよかった。と思います。

T様有難うございました。

T様は以前のスオプ店舗で一度照明を見ていたとの事でしたが、実際に購入される際もう一度、このStandard Light 白磁(釉薬)と白刷毛巻き(マット、磁器素地)を比較検討されたいとのご要望がありました。

伺える範囲でしたら実物をお持ちして設営、検討して頂けるように対応しています。
やはり実物を見ながら検討していただくのが一番です。スオプも色々と為になります。色々とご相談して頂けると対処いたしますので、お気軽にお申し付けください。

さて、今年もあとわずか。





- - trackbacks(0)


この記事のトラックバックURL
トラックバック