2013.08.06 Tuesday

夏のひとこま

 こんにちは。
毎年こんなに暑かったっけ?夏・・・が合言葉になりつつある日本ですね。
そんな先日2013 インターハイ 北部九州総体の応援に行ってきました。甥っ子が県代表のボート競技、漕艇の男子ダブルスカルに出場するとの事!しかも会場が北部九州で漕艇は北九州、遠賀川。
なまった初老のワタクシには熱すぎる若人達。20数年前そんな大会を目指した時期もある事を少しだけ思い出しました(笑)



競技には間に合わなかったんですが、会場に集う若者達の熱気に飲み込まれそうで、頭の中で浜田省吾のテーマ曲のなつかしのドラマがリピートされていました。

細い体で、物静かな甥っ子が・・・・・こんなにまぶしく、細マッチョなナイスガイに成長していたことに、
驚くばかりです。いい青年になったんだなー・・・。と感慨深くなりました。



はにかみぎみな、甥っ子。

家族で記念撮影


鹿児島県代表 鹿屋工業の選手達


この中には国体代表選手もいる強豪チームだそうです!

とにかく熱い会場でした!競技を見ることが出来なかった事が非常に悔やまれますが、次回こそ勇姿を応援しようと、密かに思い・・・・浜田省吾がずーーとリピートしているワタクシでした。

誰もがぁ〜おぉ・おぉ・・・♪♪

今度は次の九州大会だね。甥っ子よ!

北部九州総体 http://www.fukuoka-koutairen.com/2013ih/download.html








スオプな気分 - trackbacks(0)


この記事のトラックバックURL
トラックバック